人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HKT日記だよ~ん・。・


by nakoponn

ぷち復帰

正月からだいぶ経ったけど、敵さんも味方さんも今年もよろしくです。

ようやくUOが出来る環境になってきたので、
早速ログイン

時間が早いのでIRCにギルメンはいるわけも無く・・・
てことでDST前ぷらぷら~

待つこと数分
戦闘民族ぽにーさんを発見
復帰一戦目が戦闘民族とはtt
ぷち復帰_f0128135_20104947.jpg
まぁ、当然ということで・・・


復帰してDST前へ行くとぽにーさん他の青と戦闘中
隅っこで待機していると、FR T.K.Zさん発見
しかし、戦う意欲が無いみたいで、通り過ぎていく・・・
ぷち復帰_f0128135_201520100.jpg

でも私は戦いたいので追いかける!
T.K.Zさんなんか用事有ったのかなぁ
最後まで戦う姿勢なしでゲットになってしまった。


んで、
DST前でまたぽにーさんに殺されて復帰>DST前>誰もいない><


と思ったら
RRのこーるまいねーむさんからアタック貰う
ぷち復帰_f0128135_20212583.jpg
ちょこちょこ戦っていると、ちゃこーるふぃるたーさんが登場で
逃げるこーるまいねーむさん
>追いかけるちゃこーるふぃるたーさん
>ぽつんと置いてきぼりな私・・・tt

ふぅ、メインタイムは厳しいかもだけど、
ちょこちょこやって行けたらなぁ

てことで、よろしくです~
by nakoponn | 2008-01-25 20:28