HKT日記だよ~ん・。・


by nakoponn

ちょろっと

ちょろっとDST前ぷらぷら
時間が早いせいかだれもいないし・・・

DSPでも回していると
*an*だむねっどさん登場で1おん開始

でもマクロをすっかり忘れて
防具が外れてしまったり、ありえないところでコンカ入れたりと
まったく遊べなかった。

純戦士相手になるべくディザ使わないようにしてきたけど、
今回中盤以降からは、ひたすらディザディザディザ・・・

相手もつまらなかっただろうなぁ

せめてマクロ位置を忘れないくらいのペースでUOやって行ければなぁ
[PR]
# by nakoponn | 2008-02-06 20:46

ぷち復帰

正月からだいぶ経ったけど、敵さんも味方さんも今年もよろしくです。

ようやくUOが出来る環境になってきたので、
早速ログイン

時間が早いのでIRCにギルメンはいるわけも無く・・・
てことでDST前ぷらぷら~

待つこと数分
戦闘民族ぽにーさんを発見
復帰一戦目が戦闘民族とはtt
f0128135_20104947.jpg
まぁ、当然ということで・・・


復帰してDST前へ行くとぽにーさん他の青と戦闘中
隅っこで待機していると、FR T.K.Zさん発見
しかし、戦う意欲が無いみたいで、通り過ぎていく・・・
f0128135_201520100.jpg

でも私は戦いたいので追いかける!
T.K.Zさんなんか用事有ったのかなぁ
最後まで戦う姿勢なしでゲットになってしまった。


んで、
DST前でまたぽにーさんに殺されて復帰>DST前>誰もいない><


と思ったら
RRのこーるまいねーむさんからアタック貰う
f0128135_20212583.jpg
ちょこちょこ戦っていると、ちゃこーるふぃるたーさんが登場で
逃げるこーるまいねーむさん
>追いかけるちゃこーるふぃるたーさん
>ぽつんと置いてきぼりな私・・・tt

ふぅ、メインタイムは厳しいかもだけど、
ちょこちょこやって行けたらなぁ

てことで、よろしくです~
[PR]
# by nakoponn | 2008-01-25 20:28

ちょいと休止

リアル都合でちょいと休止します。

来年1月くらいには復帰できると思うので、
そのときはまたよろしくです~
[PR]
# by nakoponn | 2007-12-07 00:12

レスキル

本日のWAR

HUK あろんさんへ

レスキルしてしまい申し訳ありませんでした。
私の周りを見れていないとか、
そういった未熟ゆえの事故でした。

こういったことが無いように気をつけます。


また、これからも敵対としてよろしくお願いします。
[PR]
# by nakoponn | 2007-12-05 00:15
HUNR5でDSPへお邪魔して2回ほど
PKの襲撃無くて無事成功

まうさんインしてきてHUNR6
これは是非独占だーって事で、11番蛇沸き

最初、偵察なんかも気にしながらやっていたのだけど
さくさく進めているうちに、
PK襲撃のことはすっこーんって忘れて、いよいよボスが沸いて
「わーい♪りっくたーだー^^」って思った瞬間には昇天0.2秒前tt
f0128135_17301936.jpg
悔しくて即効蘇生して、こっちメイジ3戦闘民族も3で再戦
時間稼ぎにもならなくて壊滅;;

相手の火力の強さに何も出来ないまま死んでいくって感じ
アイテムとかは有るもので対応するしかないとして、
タゲ合わせをきっちりやって行きたいなぁ

いずれは結果壊滅としても、
「おっ、やべ」って思わせれば大金星ってことになるし、
互角近くまで戦えれば今よりもっと楽しくなるはず。

とりあえず、3v3~5v5くらいまでの模擬を定期的にやりたいなぁ
もちろんオレンジでね


でも、私この先一時的にアクト激減するかも・・・
[PR]
# by nakoponn | 2007-12-04 17:50